632684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・尼崎・トールペイント&クラフト・資格 「コスモスアートスタジオ」

大阪・尼崎・トールペイント&クラフト・資格 「コスモスアートスタジオ」

「第4回Enjoy!トールペイント展」2009年2月

「第4回Enjoy!トールペイント展」

2009年2月5日~10日
塚口さんさんタウン「スペースピボット」にて、
教室合同作品展を開催しました。

お寒いなか、
とてもたくさんの方にきていただきました。

ありがとうございました。

テーマは、「WARM HOME」
さむい季節に、温かい、アットホームな雰囲気を楽しんでいただけたら、という思いで飾りました。



2009-3
受付から入って、すぐ右側の壁を見ての撮影です。
右から奥へと、春~なつ~秋~冬、のイメージで
ディスプレイしました。
中央のテーブルには、テーブルウエアを中心に置きました。


2009-2

日本手芸普及協会のカリキュラムもたくさん飾りました。

2009 -1
外に、ガラス張りのディスプレイゾーンがあり、
みんなの作品をチョイスして、飾りました。
が、結構広くて、余白がかなりあいてしまいました。
足元を造花や、レンガで隠しました。

2009-4-クッション

みんなで、サテン地に思い思いのお花を描きました。



2009受付
受付のテーブルです。
きれいなお花をたくさん、いただきました。
ありがとうございました。


2009-白磁
中央のテーブルのキッチンウエアです。


CIMG1995_R2009oyako.JPG
ハーブの転写シールと、ぼかしやストロークを描いて、
コーヒーカップとスープ皿をつくりました。


(財)日本手芸普及協会作品
(財)日本手芸普及協会のカリキュラムの作品もたくさん出していただきました。すでにたくさんの方が卒業され、講師として活躍しています。

白磁

白磁ペイントは、世界で一つの自分の食器ができあがります。
この会期中に、体験会をしました。
多くの申込があり、(約20数名)オリジナル絵皿ができあがりました。

2009



作品展

かわいい来客もありました。



かさ


みなさまのご協力に感謝感謝です。

楽しく描けばだれでもアーティスト!

筆を持つ楽しさ、作品ができあがるプロセスを楽しんでもらいたいと思っています。


ホームページに戻る



    © Rakuten Group, Inc.